■ ■ ■ 夢幻門 ■ ■ ■
〜遙かなりし 新天地を目指し〜


みつまめすずこ
ガンダムSEED・イラスト・ファン語り
「AC*aholic」
フルート型のシャンパングラスに虹色の層を作って楽しむ。さてあなたの召し上がり方は? 色々な味を一つずつ?  それともマドラーでかき混ぜて?
さて、だれが
ここにやってきて
くれるのだろうか?
いちおー、ここのメインはオリジナルなんで、自分からリンクの申し込みはどかな〜とか思っちゃったり……というか、リンクしてくださる皆様、ありがとうございまーす!(感謝感激)

聖良(きよら)
ガンダムSEED・日記・小説
夢みるしっぽ
残り香を鳴らして、すり抜けていく間際の柔らかな撫で心地。ふわふわと掴めない、逃げられたと思ったときに、いつのまにか胸に入り込んでいた優しい思い出。
ようこうた
ガンダムSEED・日記・小説
SEMILLA(せみーじゃ)
異国の空気を切り取って、届くエアメールの風景。まったりとした日常と、異国情緒の土産物。電話をかけるかペンを取るか……悩んで、まずは相手の筆跡にキスを。

貴猫うさぎ姫
ガンダムSEED・日記・イラスト・オフ活動
ラプラスの猫
椰子の木の影溜まり。南風の子守歌とトロピカル・フルーツに酒精の雫。艶やかな原色の楽園で、のどを鳴らして毛繕いをするエジプシャン・マウ。
リョーコ
ガンダムSEED・日記・イラスト・文
RE;RE;
闇に延ばされる手のまばゆい白さ。密かに息づく星の声を拾い上げ、ため息と祈りの声で梳る。退廃した古のまほろばを嗤い、捨てられない剣に自らを映す。


佐藤柚香
ガンダムSEED・日記・小説・イラスト
Alfa*Cubic Cafe
 セピアの写真立ての裏側。日記帳の端の落書き。鳴りだした電話にうきうきして、放り出した手帳から滑り落ちたチケットと大きく赤でチェックした約束の日付。
poe
ガンダムSEED・日記・感想・小説
ACCESS M
澄んだ泉を覗き込み、その深淵に沈み行く陽の欠片を追い掛けて、たどり着いたそこに過ぎ去った春の煌めきを想い、微笑む貴婦人の素顔。

暮野ゆうひ
ガンダムSEED・日記・イラスト・オフ活動
BERRY GARDEN
こもれ日の下のシエスタ。梢を揺らす風の指が頬を撫で、散った花が口付けを落とす。夢から覚めたその時に、肌に残された花びらの紅。
猫飯
ガンダムSEED・日記・小説
Dawn and Twilight
 甘いボンボン、はじける綿菓子、ぴりりと辛いわさび煎餅。キャンディ売場の中に、紛れていたバラエディ・パック。おまけの袋から飛び出してきたウーパールーパー(なぜ?)

阿礼
ガンダムSEED・日記・小説・イラスト
天演
戻らない時と真実を天秤に掛けて、小さじですくった切なさを惑いながら盛っていく。笑顔の鎖でつなぎ止めた箱庭の夢。目覚めの鳥の鳴き声を待ち望む矛盾する想い。
神涼葵
イラスト・感想語り・日記・デスノート
vie
 転がったペン先の行方。小ネタの詰まった創作者の落書きノートと色をのせた素敵なスケッチブックの並んだ机の上。静かなお部屋の笑い袋。うっかり踏んだら大爆笑。

元夢
ガンダムSEED・日記・チャット
星守る犬
にぎやかな子犬たちの喧噪と天かける機械たちのささやく声。所狭しと張り付けられた笑顔のポートレート。琥珀色の床に広げられた思い出の小箱に混じる、迷子のびっくり箱の気配。
氷魚花梨
ガンダムSEED・イラスト・ブログ

HOP STEP JUMP

甘じょっぱいキャラメル味のポップコーン。じゃれ合う子犬たちが蹴り飛ばした、描いては積まれていくスケッチの山。雪崩れて部屋いっぱいに広がる絵の中の世界。

キタノ
イラスト・感想文語り・日記・有栖川アリス・テニスの王子さま・鋼の錬金術師・名探偵コナン・オフ活動
KitanoWeb
お茶目なテンション。アリシスト。深読み突っ込み見所満載の本とお世話になった夏の暑さ、冬の砂嵐の思い出。切なさと楽しさとギャグで彩って、日々を楽しく明るくおおらかに!
西沢 美夜
最遊記・日記・イラスト・オフ活動
Jamming Jewel
自分は白いと言い張る腹黒狸のピンクのハート。のそのそと歩く愛亀の甲羅。綾絹の彩りを描き出す筆の散乱状態。千代紙の切れっ端と刃物の欠片。美味しそうな食事の香りに包丁の煌めき。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送